これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


皆さんこんばんわ、ホント久々の更新ですねwww
なんていうか、ブログの方だと約1ヶ月ぶりとかwww

いや、あれですよ、「EXVS」稼働してからそっちが忙しかったような気がするんできっとそうです!!
そういう事にしといて下さい・・・


では近況報告&生存報告兼ねた何かをつらつらっと

【アニメ】
「ざくろ」→超面白いwww
「俺妹」→3話で完結ですね?そうですね?
「FA」→3話ではイイハナシダナー状態ですけど、これからに期待したいです♪
「禁書目録」→インなんとかさんが可愛く見える気がするけど、1話の赤面美琴には勝てません
「そらおとf」→ニンフー!!ニンフ俺だ、マスターにしてくry(ニンフルエンザ患者Rより)
「ミルキィホームズ」→切った

今期はコレで落ち着くかな?
・・・あ!!「アニポケ」と「000」がどんどん離されていくorz

【ゲーム】
「LoA」→放置、つかPカードの応募ってどうやるの?
「遊戯王TF5」→アキを最速でクリア(キリッ
「ポケモン」→岩ジム要員の“選定”は完了、育成が後3~4体かな・・・?
「BBAB」→MAPの分からん殺しに四苦八苦ww
「EXVS」→黒本かっけー!!
「DIVA AC」→ララバイ来たよー!!><

【erg】
「さくらビットマップ」→アレ・・・?そういや妹以外攻略してないぞ・・・?
「ラグナRock」→ロキ最速でクリア、でも正直ボリューム足らない気がする・・・・
「Chu×Chuアイドル2」→財布に余裕が出来たので明日辺り確保だー!!

【近況】
今日は従姉の結婚式でした
式が無事終了した後に「ハロウィンだからマジハロ出るんじゃね?」、とパチ屋に突貫
入店が17~18時辺りだったのに退店時刻が閉店時間という吹き出しッぷりwww

14822745_830660634_71large_convert_20101101000136.jpg

・・・・いや、7000オーバーって何事だよwww
アレか、結婚式で幸せ分けて貰ったからか?そうに違いないな!!

ただ、弟クンに言わせれば万枚コースだったとか何とかwww
まぁ、閉店45分前になってもARTストックがゴリゴリ溜まっていってたからそうなんだろうけど・・・
ハロウィン補正(と言ってもイベントでは無かったっぽいww)恐るべし・・・・

さ明日死なないように気をつけよう
・・・まぁ、今に始まった事じゃないですけどねwww

目に見えないところで実は昨日
「よし、今月はもう無駄遣いしないぞ(キリッ」、という決意をしてたんですが・・・・


語るより先にコイツを見て欲しい・・・
縺輔¥繧雲convert_20101007221503
imgCAM9P3P2_convert_20101007221529.jpg

みんなやってるし、今月末に発売予定の新作に向けてリハビリしたいから「さくらビットマップ」を購入
ついでに新刊コーナー眺めてたら「サンレッド」と「月姫」の新刊あったからついでに確保
さらに委託コーナーをのぞいたら、そこには「幻想少女大戦~紅~」が!!


・・・いや、買わない理由が無いしwww
あぁ、やっぱ俺って意志弱いなぁorz


とりまインストして、プレーを・・・・
あれ、「さくらビットマップ」に何か特典が付いてるぞ・・・?

ガサゴソ
繝医Δ繝
↑見えづらいかも知れませんが、「親友キャラ性転換パッチ」と書いてますw

りばるは「あやしいパッチ」をみつけた!


なるほど、親友キャラにコレを持たせて通信すると男の娘に進化するのか!
今度、???部の部屋の主で試してみるかwwww仮に進化しても放置安定だけどな!!


さて、じゃあ今日は・・・・

何 か ら 手 を つ け れ ば い い ん だ ! !


後悔先に立たずw
ちまちまとやってるポケモンですが、ようやくパワーシリーズが半分集まりました
とりま、HP・とくこう、@1(未引き替え)ですけど、おそらくすばやさにするかと

だってサブウェイを駆け抜けるのって、早くなきゃキツイですしwww


現在サブウェイで使ってるパーティは

・オノノクス@ラム AS252HP6
岩雪崩、地震、竜爪、竜舞

・ランクルス@残飯 HPC252B6
サイキネ、シャドボ、気合玉、電磁波

・チラチーノ@鋭爪 AS252HP6
種マシンガン、ロックブラスト、スイープビンタ、蜻蛉


はい、どう見てもオノノクス無双なパーティですww
事実オノノクス倒れたら壊滅まである(キリッ

ちなみに数合わせのチラーミィは突っ込んだら負けww

ランクルスは耐久あるし相手のトリパ発動から交換余裕でした^^、が出来るから面白いですww
でも自己再生入れてないからちょっとキツイ面もあるのも事実
選定してる最中に特性ハズレの♂♀は引いてるからwi-fi挑戦前には再育成しようかな・・・


そういえば努力値振ってる最中にこんなのを発見ww
14822745_643613654_107large_convert_20101006000726.jpg
wi-fiで見せ付けるために、ちょっと愛を注いで頑張ってみますね^^
ジャッジの結果は芳しくなかったけど、頑張ればなんとかなるさ!!



最後に、昨日書いたトレーナーカードの裏の画像を
imgCA9EPRDE_convert_20101006001201.jpg


・・・ホントはカミツレさん書きたかったけど、俺の技量じゃカミツレさんにならなかったのでフウロとシロナで妥協しましたorz
いずれこっちもリベンジしないとな!!

廃人コース

皆さんこんばんわ、1週間ぶりですねー^^
なんで1週間も更新してなかったか、ですか?
いやはや、ポケモンとかポケモンとかポケモンとかガンバライドとか忙しくて・・・ww
そんなワケで、いつもの報告行きまー

【ポケモン】
遅い方だろうけど1週間余りで全クリ

その時のメンバーは

・ツイッター(ツタージャ)
・マグネス(ペンドラー)
・バファリオ(ツンベアー)
・ナスカ(シンボラー)
・カイナツォ(アバゴーラ)
・セクロス(ゼクロム)

でした^^
NNは大丈夫か?いや、何も問題ないなwww

道中でお世話になった仲間達は、V2(ビクティニ)、ペリコ(スワンナ)、ガギゴゴ(ギギギアル)、ダイン(ワルビアル)、ゼオライマ(ゼブライカ)・・・
まさか伝説をシナリオ攻略で使う事になるとは思わなかったなぁwwww

川^ω^川ノシ<ボクハー???
↑初めて人に押しつけら・・・、ゴホン、貰ったお前なぞしらんわwww


クリア時の感想は「今回シナリオ良すぎ!!」、っていうコメを何処や彼処で見かけたけど個人的には微妙

実際、ハッピーエンドじゃないしねぇ・・・
つか、この手の展開は他RPGで良くあることだからポケモンでやらんでもいいだろwww

とりま、全クリ後の世界はまだまだ始まったばかりなのでやりこみ頑張ろうか
DS1台しかないから旧ポケの移行が出来ないでござるorz

【ガンバライド】
000本格参戦の001弾、レッツ、ガンバラーイド!!
(財布への)ダメージがグレート過ぎて貢げなーい!!

とりま、現在までの引き

・LE→エターナル
・LE→000(タトババイク付き)
・SR→000(タカキリバ)×2
・SR→新1号(新サイクロン号)×2
・SR→響鬼紅
・SR→アマゾン
・SR→J(サポート)
・SR→オーガ(サポート)
・SPSR→龍騎
・SPSR→剣
・SPSR→W
・SPSR→000

今回はSPSRコンプしたいなぁ・・・
後、LEの555ブラスターも確保してぇ・・・


【DIVAAC】
マーチ昇格
「コトノハ」、「みくみく菌」、「ジグザグ」を繋いでなんとか昇格
あ、そういや明日新曲配信だったっけか?
えー、明日日勤+他現場がPM9時からとかねーよwww

【絆】
ゾックとイフ改は取れそう
まぁ、ゾック支給までは出ないかな?
マドロックはお預けだってさーwwww

【ゾンビ】
俺達の戦いはこれからだ!!
終わるッッ!!

【すとぱん】
良い最終回だった・・・
3期欲しいけど、この終わらせ方だとなのはSS臭がして3期で大コケしそうだなぁ・・・
とりま、1期を観る作業に移行するか・・・・

【漫画】
FA4巻とEIGHTH3巻を回収
んで、FA5巻は来月発売?もう完結ペースなのかなぁ、やっぱ
アニメ頑張れー!!
EIGHTHの方はなんだか短期な予感がする・・・・


・・・コレぐらいかな?
さて、明日からスーパー夜仕事タイム始まるからまた更新留まりそうだ・・・orz

迷惑メール

最近やたら多くなってきたのでアドレス変えました・・・・
さすがに毎時間に4~5通入ってくるとか無いよなぁ・・・


と言うわけで、アドレス変更
・・・・一応、親しい人間には送ってみたモノの了解メールが3~4通しか来てない件についてwww
この辺が新しくメアド作成した際に痛恨のスペルミスを犯した俺の人間力の限界かwww

もし「俺、アドレス変更通知来てないよ!!」って方、いればご一報を
真面目な話、抜けがあるかも知れないので・・・


さて、明日なんですけどいよいよポケモンの発売日ですね!!
予約してないから当然買えないだろうけど“一応”覗きに行くだけ行ってみようかと


もし、早い時間に買いに行く予定の人がいれば一緒に確保しといて貰えたらありがたいんですけどー??
白バージョンね!!


・・・割とガチなお願いなので市内で買いに行かれる方、財布に余裕があればご一報をm(_ _)m



って、明日ってポケモンだけじゃなくて劇場版00の公開日でもあったのねwww
たまたま弁当を買いに入ったローソンに9/18日公開、って書いてあったからわかったんだけどもww
まぁ、00はセカンドシーズン観てないし?ニコで人気の「武力介入できないCB4」だけおさえてればいいやーwwww

\打ち落とせなーい/



明日も仕事だ、欝だ、寝よう

 | BLOG TOP |  NEXT»»


