これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


最近仕事が終わるのが8時オーバー&仕事場の人間の愚痴に付き合うばかりでストレスがマッハのりばるです
ストレスがマッハ過ぎて、家に帰っても何もやる気が起きねぇ・・・

そんな中でようやく秋アニメを予習してみたので観る予定のモノを挙げるだけ挙げてみますww
・・・実際に時間無くても、挙げるだけならいいよね!!

「禁書2期」
1期?原作?そんなのシラネ
ニコ動でも観れるみたいだから、解説厨の皆様に補完をお願いしますwww
・・・と、りばるはりばるは言ってみたり?


「百花繚乱サムライガールズ」
声優的には見たい
でも現実的には無理だろう、jk・・・


「神のみぞ知るセカイ」
原作チェックしてないからなー(絵の好み的な意味でw)
・・・あ、これテレビせとうちでも映るんだww


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
前々から原作に興味あったし、ニコ動で配信来るなら見ない理由が無いかな
実際問題、原作予習してもいいな♪


「スパロボOG ジ・インスペクター」
・・・そういやOG1期はリュウセイルートだったから即切りしたなぁwww
時間があれば見るかも(という理由で見ないオチ筆頭w)


「そらのおとしものf」
ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!
・・・って、そういやコイツも1期ちゃんと観てないやwww
まぁ、原作は追いかけられてると信じたいから時間があればry


「おとめ妖怪ざくろ」
ニコ動で配信あるのでwwww
1話観て、切るかどうか決めるかなー?


「STAR DRIVER輝きのタクト」
ニコ動でry
しっかし、アオリにある「宇宙美少年」ってなんぞwwwww
みんなのコメ次第でラストまで完走するかもなぁwww


「えむえむっ!」
原作ラノベだよね?何度表紙ホイホイされそうになった事か・・・・(財布的な意味で無理だったけどw)
でも「れでぃ×ばと」でアニメ追いかけなかったこと踏まえると・・・・
配信さえあれば、配信さえあれば・・・・orz


「もっとToLOVEる」
いや、候補に挙げとかないとダメってお告げがね?
いや、別に俺が見たいワケじゃナイデスヨ?ナニモナイヨ?


「探偵オペラミルキィホームズ」
ニコ動でry
でじ子臭するけど、一体どうなる事やら・・・・?


「荒川アンダーザブリッジ*2」
1期をキチンと追いかけておけばッ・・・!!
いや、まだ時間はある・・・、ごめ、やっぱないわwww
でも負けたくねぇ・・・・、負けたくねぇよ・・・・orz


「ポケモン」
・・・白黒買えるかなー?
いや、そもそも放送時間は仕事中な気しかしねぇわwww


「バトルスピリッツ」
TCGは興味あるんだけどなー
まぁ、遊戯王ほど無茶な効果無いし、正々堂々バトルしてる感じが好きだから観れたら観たい


「バクマン」
NHKか・・・・
観たいけど、怖い気がするのは何故だろうか・・・


「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
テレビせとうちで映ることに全俺が歓喜!!
AUGUST来た!!コレで勝つ(つキャベツ)・・・る?
今だけは期待させておいてくれ・・・・orz


↑ここまで↑
上げた総数は16作品、30かけて480分、それを60でわって8時間・・・
1週間の内8時間費やすのは正直しんどいから確実に何作品かは切られることでしょうwwww


明日は仕事先のメンバー全員で「今後についての話し合い」するみたいだけど、確メンバーの愚痴を聞いてる身としてはもはや会社自体が空中崩壊してる気しかしないんだよなぁ・・・・
俺が辞めるまでもなく崩壊する(体感的には既に崩壊してる気もするがw)んじゃなかろうか?


ウボァー

・・・ふぅ

今日は昨日付のミッションを完遂させてからDIVAへwww
でも、行くつもりは無かったッ・・・!!無かったんだッ・・・・!!


そんなこんなで今日の戦果

EX→オオカミガールパフェ
EX→恋ノート///パフェ
EX→メルトパフェ

3曲も進んだ・・・、だと!?
コレで確かEXパフェが22か23曲だったかな?
未だにEXで最低レベルの入門曲「いのちの歌」がパフェれてないんだけど気にしないのぜーwwwww

アレだ、トラボルタPの曲は苦手なんだ・・・


んで、近い内に繋げそうな曲は・・・

その一秒スローモーション
Dreaming Leaf~ユメミルコトノハ~
ZIGG-ZAGG

辺りかな?

連打突破さえ出来れば孤独も視野に入れたいけど、最近ロクにやってなかったから連打の制度が安定しませんwww


で、家に帰り着いてからは土曜日恒例のストパンタイム
・・・の、前に昨日エラーで見れなかった「H.O.T.D.」から!!


・・・・ふぅぅぅぅ

毒島先輩の裸エプロンマジやべぇ・・・・
鞠川センセーも超やべぇ・・・・


続いてストパン


・・・・ふぅぅぅぅ
コレはパンツじゃなくてズボンです!!、と植えつけたかったんだろうけど私には通じませんよ!!
タグの「衝撃のケツ末」、誰が美味いこと言えとwwww
ストパン知らなくても今回はマジで見た方が良いよ!!
あらゆる意味での神回だから!!



1週間限定無料配信だからご試聴はお早めに!!



さて、明日も休まず仕事だ、頑張るか
明日はもうDIVAしない(金銭的な意味でwww)
家での2ndはその範疇ではないけどねwwww
今日も今日とてポケモン廃プレーしてます(現在進行形ww)
5匹の育成は目処が立ったモノの、現在はBP求めてタワーを駆け上がってる最中です

昨日500時間突破したかと思ったら、もう515時間かよ・・・
どんだけやってるんだ、俺・・・orz
他にやること無いのかよ・・・・

五飛、教えてくれ俺は後何回この塔をのぼればいい?
俺は後何回、タワータイクーンのクロツグを倒せばバトルタワーから解放されるんだ・・・
DSは俺に何も言ってはくれない、教えてくれ、五飛・・・


まぁ、そんなネタはさておいて・・・



今日はストパン2期6話を楽しみに待ってました!!
6話まで見てようやくキャラの名前が把握・・・、出来たよね??
うん、多分出来てる、うん、そういう事にしとこうwww

んでもって、キャラが把握できた事でようやく好きなキャラが確定しました


今回の主役、エイラちゃんマジ天使♪
エイラちゃんが可愛すぎて、ポケモンの廃プレーがツライwwww(←関係無ww
カタコトな言い回しも可愛いすぎるから困る・・・

エイラちゃんマジ天使♪(大事なことなので2回言いましたw)

取りあえずストパンのキャラ達を好きな順に格付けしてみよう、そうしようww

1→エイラ
2→ミーナ
3→バルクホルン
4→エーリカ
5→サーニャ
6→シャーリー
7→ルッキーニ

・・・うん、後はどうでもいいやwwww


にしても俺が今期見てる「H.O.T.D」と「ストパン」なんだけど・・・
太陽、湯気、月光、仕事し過ぎだろ!!

仕事張り切り過ぎて不自然さすら感じるよ・・・(ToT)
いや、俺は決して邪な気持ちでいてるワケじゃ・・・、そう、理不尽な自然現象に異を唱えry


さて、明日で休暇最終日だけどどうするかなぁ・・・
結局家で廃人プレーしてるんだろうなぁ・・・orz

今期のアニメ

梅雨も明けて(明けたのかな?)、本格的に暑くなってきましたけど皆さん元気ですか?
俺はロクに冷房機器の無い自宅が暑くてたまりませんwww

さて、7月からの新作アニメなんとなく観た作品の感想でも

・ストライク・ウイッチーズ2
ニコ動で公式無料配信してるようなので、1期観てない俺が2期から観始めるという暴挙に出てみましたww

・・・どこからどう見てもぱんつですww
当人達は、ぱんつじゃないから恥ずかしくないんでしょうけどww
でも、俺のようなにわかにとっては完全にぱんつです、いいぞもっとやれwww

ちなみに2話まで観ましたけど、2話で1期の小隊メンバー全員紹介とか・・・・
ぶっちゃけ、覚えられませんwww


・学園黙示録-HIGHSCHOOL OF THE DEAD-
これもニコ動で公式無料配信ry

・・・なんかサブタイに似たようなガンゲーがあったよね?
敵はゾンビ(作中では奴らww)だし、やっぱ意識してるんだろうか・・・?
たまにはこんなグロ作品見てみるのもいいかなぁ・・・

ただし、不必要なパンモロとかボインボインSEは要らないと思うんだ・・・・


後、ニコ動配信の作品って※表示してみてると皆で観てる気がして楽しいね♪
説明厨は空耳字幕職人等々、普通に観てるだけじゃ考えつかないとこに注目できるのがイイ感じですわ♪

ただし、「セキレイ」と「カンパネラ」「みつどもえ」に「黒執事」は見る気しないから公式配信してようとも見ないかな


・生徒会役員共
原作ファンだから期待!!・・・してたんだけどなぁwwww
1話の○ンポの悪さにちょっとげんなり(;^^A
原作4コマだし、扱ってるネタ自体が下ネタだし仕方ないと言えば仕方ないか・・・

後、生徒会ってだけで「一存」と比べてる人間が多すぎたのには吹いたwww
とりま、後で2話チェックしてこようか・・・


以上!!

・・・って少ねぇ!!><
いや、「デジモン」とか「オオカミさん」とか気になってはいるのよ?
アレだけ情熱傾けてる三国伝だって観たいのよ?1話短いから一気見推奨、って形だけどwww


でも時間が無いッ!!(DIVA的な意味でww)
さすがに今週(昨日は除くw)こそは自重してポケモン育成したいんだけどなぁ・・・・

タマゴわる作業の合間合間にでも消化するしかなかろうか?
なんか俺、ergもさっぱりだし本格的に脱オタしてきたんじゃないだろうか・・・?

レベルダウンして「一般人(笑)」ぐらいになってんのかな?
自分じゃ適切な評価下せないから、その辺はまぁ人に測って貰うしかないんでしょうけどwww


さてでは最後に・・・・

そんなこんなで、皆さんは今期のアニメどのくらいチェックしてますか?

という質問を投げかけて失礼させていただきます♪m(_ _)m

アニメの回収

そういえばアニメの方も1週間も何やってたんだよ、っていうくらい視聴作業も遅れてましたww
ホント、神がかったようなタイミングで事件って起こるんだから困ったもんだ・・・

とりま、回収出来たのは「けいおん」と「WARKING」の二つです
いや、多分上がってるんだろうけど実際ダミー多くて本気で探すのがめんど(ry

「けいおん」(6話)
唯ファンの皆が嫉妬マスクに変貌するお話(違ww

だが取りあえず、エリザベス俺と変われ!!
ところで、唯の隣で吹っ切れたの人セリフがあったねwww
・・・このままレギュラー入りするのは時間の問題なんだろうか?

「WARKING」
山田参上
山田は山田でもB型H系ではないww
というか、佐藤さんの扱いが回を追う毎に泣けてくる仕様なのは・・・orz
後、「かわいそうまさん」には吹いたwww


・・・ふぅ
まだ幾つも見なきゃ行けない作品あるんだろうけど、正直見るのがだるいというか何というかww
いや、見始めたら止まらないのよ?
前期の「バカテス」とか8話くらい溜まった状態から一気見したわけだしね?
アレだ、悶々として次週の放送を待つよりも一気にまとめて見た方がいいっていうアレなんだよ!!



~この動画は権利者の申し立てにより削除されました~



\(^O^)/


良くあることですよねwww


さて、ゲーム関連では期待作の発売を目前にした週・・・
タダでさえ積んでる物が有るって言うのに、その消化する時間はどうやって捻出してやろうかしらwww

ポケモン育成(というかBP稼ぎ)さえ目処が立てば消化する時間も捻出できるんだろうけどなぁ・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


