これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ



・・・ふぅ

(´り`)「私は我慢弱い・・・・」

はい、お察しのとおり何だかんだでDIVA中毒なりばるが通り過ぎます
アレだ、2日に1回DIVA分補給しに行かないとダメなのってどうなのよ?

・・・ただの廃人ですね、わかりません^^
と言うわけで、ブログの方に「DIVAアーケード」カテゴリをもうけてみました
平日はほとんどDIVAだもんなぁ・・・

(´り`)ま、明日からはさすがに自重だな(キリッ


では今日の戦果を!

EX→あなたの歌姫(PERFECT)
EX→えれくとりっく・えんじぇぅ(PREFECT)
EX→Far Away(PERFECT)
EX→星屑ユートピア(GREAT)
EX→みくみく菌にご注意(GREAT)
EX→天絨鷲アラベスク(GREAT)
EX→StargazeR(GREAT)

コレでEXのPERFECT数は計7曲だったかな?
確か次のランク「ロンド」の条件がEXパフェ8曲以上、だったような気がするのでもう少し頑張ってみます

モジュール

リン・スイムウェア
ミクのスイムウェア(S)と悩んだ結果、友人に選択して貰いました
ちなみにリンの水着パワーで「Far Away」のパフェをGET!!

ミク・スクール
初めてミクのモジュール買った気がする・・・
買った理由?それは・・・

友人がミク(ゴシック)で「星屑ユートピア」やってたんですよ

で、プレー見てたら・・・

(;´り`)「!!」

(;´り`)「見えた!!(スカートの中身が)」←ちなみにそれなりの声を出してますwww

次のクレで速攻モジュール購入画面へ
ゴシックとスクールのスカート丈を見比べてイケルと判断して購入、即「星屑ユートピア」EXプレイ!!

・・・という事があったとか無かったとか?

え、嫌だなぁ、誰もミクさんのパンチラ見たさに買ったワケじゃないですよ?ハハハ・・・・


後はMSSに突貫してみたりww
やっぱり曲調掴むのが難しいけど、掴んでしまったらLv9四天王の中では大分楽な部類に入るんじゃないかな?
「みくみく菌」で鍛えた(?)目押しで70%前後完走出来たから、後は数こなすしかないか・・・


DIVAの後は何故かDDRへwwww
アレだ、「smoooch・∀・」が呼んでたんだよ!!
3曲設定の台で4クレ連続・・・、さすがに帰る段階には汗だくでしたけどwww

やっぱDDRもコナミパス使ってプレーしようかな?
でも、3ヶ月ぐらいの未プレーでデータ吹っ飛ぶ仕様がなぁ・・・・


最近はホント、音ゲーが楽しすぎて困るなぁwwww

 | BLOG TOP | 


