これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


・・・と言うわけで、明日は久々にお休みです!!
でも9月分の出勤日数数えてみたら30日中25日出勤、と案外普通な日数でしたけどねww
疲れが取れないのは、平日でも色々とやるせいかなぁ・・・

まぁ、明日は市役所に赴いて事務的な事を終わらせてこないといけませんけどねぇ・・・
保険料とか市民税とか、俺の財布は大打撃受けそうですorz

その辺の手続き終わった後はおそらく暇を持てあましてると思うんで「ボーダーブレイク」でも触ってこようかな
一応「リヴァル」でカード作ってるんですけど「わるいりばる」にネーム変更しときたいんで1からやり直す様な感じでww

元々のメインだった「戦場の絆」よりも金持ちが良いので、メインゲーム変えるかも知れませんww
けど、結局ライトプレーヤーなんでしょうけどねw

んで、家ゲーの方はというと「ルビー」で伝説系の捕獲が完了したので「FR」の方に移行
ゼニガメでスタートしてるんですが、初代はヒトカゲ以外の経験がロクにないので色んなところで四苦八苦してます・・・

ライバル戦、Lvは圧倒してても負けかけてますしねぇ・・・
まぁパーティがイシツブテとカメールじゃ当然かww

現在はサントアンヌ号を出航させて、「いあいぎり」要員を捜索中です
LGだとサンドいるけど、FRだとやっぱナゾノクサになるのか・・・?
イシツブテで対策取ってるマチスはともかく、エリカは詰みそうな予感がプンプンしますね♪

「遊戯王TF4」も少しずついじっているモノの、未だに初期デッキをいじった水属性デッキから抜け出せません・・・

GWとはデッキの組み方、全然違うもんなぁ・・・
取りあえず「モンスター:魔法:罠=20:10:10」目安で良いのかな?
今使ってるデッキは「21(上級3):9:10」、とバランスは取れてる・・・、と思いたいですけどww

とりま、明日の休みはしっかり骨休めしたいですねぇ~
・・・既に夜更かししてるような気もするけどww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


