これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


気が付けば、明日からもう12月ですか・・・・
月日が経つのって、ホントあっと言う間ですねぇ・・・


今年は、結構いろんな事がありました


年開けと同時に仕事で派遣切りにあったり
休職中だったその2~3ヶ月間NEET生活してみたり・・・、ってアレ!?
無職だった事しか記憶に新しくないぞww

でも、ergや絆みたいなモノからは一時的とはいえ離れてたなぁ・・・
今の仕事に切り替えてからは、ゲーセンに行く期間も飛躍的に減ってるし、このまま普通の社会人としての生活を送る事になるんでしょうか?

まぁ、そんな事は誓って無いでしょうけどww


しかし、今年も残すところ後1ヶ月!!
このまま何事もなく無事に新年を迎えることが出来るよう祈りたいですね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


