これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


今年ももう2時間切りましたね・・・
そんな2009年をざざっと振り返ってみようと思います

・・・書き方がパクリ?そんな事は気にしないようにww

【ゲーム】
・初音ミク~Project DIVA~
・スパロボ学園(手付かず)
・アイマス~ミッシングスター~
・遊戯王TF4
・ポケモンHG
・スズノネセブン
・スズノネセブン~Sweet Lover's Concert~
・東方人形劇
・東方星蓮船

今年はNEETやってただけあって、全体的に少なめだったかな?
それでもここ最近はポケモンをひたすらやってた記憶しかないですがww

・機動戦士ガンダム戦場の絆
・LoV1&2
・BB
・仮面ライダーバトルガンバライド

・・・いや、こっちに金使いすぎてるだけじゃん、どう考えてもwww

・MHF
・スカッとゴルフパンヤ
・天鳳
・幻想麻雀
・東方非想天則

熱帯の楽しさを知ったのも今年だったっけ・・・
最近は回線速度やら何やらで、ご無沙汰だけどwww
ところで、幻想麻雀2,5bパッチ当ててからやたらと熱帯でエラー出るのは仕様なんですかね?


【ラノベ・漫画】
新しく手を出したのはゾンビとサンレッドくらいかな?
今思い返してみると、今年は全然ショップ行ってないから同人誌は1冊も増えてない事に気が付いたwww


【アニメ・特撮】
今年無事に完走したアニメを上げてみると・・・・

・スクライド
・とらドラ!
・まりあ†ほりっく
・アキカン!
・けいおん!
・EVA~破~
・仮面ライダーディケイド
・仮面ライダー超・電王
・機動戦士ガンダム0080~ポケットの中の戦争~
・けんぷファー
・生徒会の一存
・天体戦士サンレッド(2期)

こう見ると案外少ないのね(;^^A
上半期はNEETやってただけあって時間的余裕がかなりあったけど、下半期になって仕事始まるとドンドン未消化分が溜まっていって・・・・
トドメに「veoh」で動画再生出来なくなると言う不足な事態が拍車をかけて見なくなってしまったというwww
・・・アニヲタ卒業も近いかもしれないなぁ、正直


・・・とこんな感じで、2009年になってかなり毒気が抜けてしまったんじゃないかと思います(;^^A
もうヲタって言うより東方厨の方があってる気がwww

さてさて、それでは皆さん良いお年を!!
(書いてる途中に後ろで紅白のラスボス映ってたけど、今年もすげぇなぁwwww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


