これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日も何故か朝6時に目が覚めましたwww
なので、日朝特撮タイムまではポケモン→アニメタイム→ポケモン、とコンボ繋いでました♪
今日は昨日のサンレッドからの感想をば♪

サンレッド
最速でチェック出来た!!・・・、と思ってても再生数は1817
2週目には15000オーバーとかみんな待ち望んでるんですよね^^
中身はほとんどセミンガさんだったから、テッカニンのニックネームをセミンガにでもしようかなww
でも正直、今回はハズレ回だったかもww

しゅごキャラ
固くて黒くて太い○棒に喘ぐ、あむちゃん・・・・、ってこれなんてアニメだwww
ってかいつの間にリアルダイヤ加入してたんだwww
でも、歌唄が出なかったので特に感想は無いけどもwww

シンケンジャー
18歳のお義母さん・・・・、以上!!
・・・あ、そういやヴァンプ様がゴセイジャーの博士役になるとか聞いたんだけどその辺どうなんだろ?
ちなみに、戦隊版カードダスはやりません(キリッ


やっぱりアクセル微妙www
そういや、もうガンバライド8弾稼働してるんですよn?
ファングジョーカーとアクセル回収してこないとww

プリキュア
来週から奈々様登場ですね^^
正座してみようと思います^^

DB改
ついにフリーザー対悟空開戦!!
でも・・・セルゲーム無いんじゃなぁ・・・

大喜利
凄い久々に見ましたww
う~ん、やっぱり下手な芸人のネタよりも数倍面白いwww

カラオケ
これも久々に行きましたwww
東方→ボカロ、と繋いでいった辺り完全にニコ臭する曲のレパートリーだったんですけどねwww
とりま「W-B-X」「続・溝ノ口太陽族」「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌えたんで満足でした♪


ちなみに、行こうかと考えてたぶちコミなんですが・・・
雨天っぽかったので中止しましたwww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


