これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


・・・え?もう3月31日ですか??
なんだろ、明日終わったらもう新年度のような風が吹くんですかね??
こちとら仕事漬けで、1月~3月までなぁんにも出来てないよ!!

刺激が無い毎日ってのは何か物足りないですねぇ
かと言って、波瀾万丈すぎるのもご遠慮願いたいんですけどねww



さて、気を取り直して4月からの事でもww

アニメ
「サンレッド」終了のお知らせorz
「バカテス」も明後日で最終回、俺は一体何を楽しみに生活していけば良いんだ・・・!!
~りばる検索中~
「WORKING!!」「けいおん2期」「迷い猫オーバーラン」「Angel Beats!!」「SD三国伝」等々、調べてみたら観たい作品が結構あって困る困るww
時間的余裕、あんまりあるワケじゃないから評判とか聞いて取捨選択しながら観る作品を決めようかな・・・

どうでも良いけど、今は無性に「仮面ライダー555」が見たい件www
ようつべ巡回してこようかなぁ・・・


ゲーム
家庭機、ergともに欲しい作品が見当たりませんwww
「RPGツクールDS」とか興味はあるけど・・・・、って感じですww
誰か・・・、何かオススメなゲームは無いか!?
PS3と箱360以外なら対応出来るからwww
それとも、欲しいゲームがないならサブDSなりPSPの買い換えの方を先に検討した方がいいかなぁ・・・?
スペランカーとロックマンは相変わらず進みませんww
でも、このくらいの何度がやりがいあって楽しいよ、正直ね♪
エミュの魔界村、また頑張ろうかなww

ゲーセン
LoVのばーうpが4月1日からだっけ?
まぁ、闇の王とジャンヌしか新SR持ってない俺には関係無い・・・・、ってノエルも修正かよ!!
でもそんな事より「清姫」が可愛すぎるからデッキ組んでやりたい今日この頃ww
絆はヒマラヤでネメストGETに頑張りたい気もするけど、予算不足
ガンバライドはいつの間にか9弾、電王祭りに参加したくて7000円ほど投資したけどSRが「電王ソード」「Wサイクロンジョーカー」「ディケイド(ドッジ)」が全種×2とかドウイウコトナノ・・・
店変えてまで掘った結果がコレだよ!!
QMA7もやりたい、キャラの大幅なリストラあったみたいだけどシャロンとリエルは残ってるから俺としては無問題ww
しかし何故サンダース消したし・・・orz

漫画&ラノベ
なんだか無性に「ONE PIECE」の全巻大人買いをしたくなった・・・
けど、先立つ物も置き場も無いから自重するかなwww
新しく手を出すなら「めだかボックス」ぐらいかな?
最近漫画よりもラノベをたくさん読みあさりたいと考えてます、変わったなぁ俺もww



っと、春休み中の皆さんに向かって「ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry」してるりばるがお送りしました

 | BLOG TOP |  NEXT»»


