これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は新年度2日目の休みでしたww
今月も28日出勤とかしんどいなぁ・・・

でも、5月頭はゆっくり休めるようだからいいかな♪



で、今日は何してたかって言うと・・・

朝起きる(8時くらい?)
あ、まだゲーセン開いてないから時間潰ししようっと♪(W.L.O起動)
気付けば昼過ぎww

慌てて市役所に走るも「銀行かコンビニで払え^^」と門前払い・・・orz
公務員仕事シしろし!!

んで、散髪
最後に切ったのって冬前だったはずだから、半年振りくらいかなぁ・・・
そんなワケでものすごくさっぱりしましたよ、あ~♪さっぱり♪さっぱり~♪


それ終わったら絆
勢力戦でしたけど・・・、勝って当然なルールなので多く語る気もしませんww
取りあえず、Sクラ復帰に目処が立ったと言った所かな?

で、最後に今日発売のPSPマリロワ買って帰ろうかと思ったら・・・
~財布の中の残金が足りません~

どうしてこうなった!!(←言うまでもなく絆ww
仕方ないので、本日発売の「モンスター!!ジョーカー!!」を衝動買いしますたww
コレもwi-fi環境あるし、そこそこに長く遊べるのではないかと♪


にしても今日はあっちやこっち、イロイロ動いて疲れたなぁ・・・
GW中はさすがに大人しくしとこうかな、いろいろ出来ることもあるわけだしね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


