これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


き~み~が~いたな~つ~は、遠い~ゆ~め~のなか~♪
そ~らに~消えて~った~、自宅の水道管♪

ドウシテコウナッタ!!

今日は現場で汗ヤバイくらいかいた上、ホコリまみれになったので帰宅後すぐに風呂に直行
して、風呂上がり後さっぱりした気持ちで、すかいぽで「ストぱん」の話をしてたんですが・・・・


WARNING!!WARNING!!


-自宅の水道管が破損しました-

そこそこに古い材料使ってたのもあり、とうとう家の水道管の給水配管がお亡くなりに・・・orz
ストぱん紳士談義もそこそこにホームセンターに走るハメにorz


裏でやってた「対戦ぱずるだまVer.ラブプラス+」もポーズかけたまんま3件ほど走って来た結果・・・・


俺の配管Lvでは手が出ないというハメにww
とりま、今は緊急措置として破損部解体→蓋(現在接着材乾燥中・・・・)で、自宅の給水を断水してますw

一仕事終えて、地元の夏祭りのぞこうとした結果がこれだよ!!



とりま、俺の出来るレベルでの緊急措置(部分断水)してみたけど、水道管の破損部が家の大元の配管じゃないことを祈りたい・・・・

そして、無事に接着されている事を信じたい・・・
とりま、深夜0時辺りに水道の元栓開けてみて無事に宅内の水が出れば良いんだけど・・・


もし、適切に処置できてないor宅内の水道不通だったら少なくとも3~4日はセルフ断水ですねww




・・・・ホント、どうしよう(ToT)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


