これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


・・・月曜日は朝5時出勤で淡路島に泊まりがけで島流しでござるorz
当然、日曜も仕事でござる


どうしてこうなった・・・・!!
どうしてどうしてこうなったッ・・・・!!


きっと、更新を5日間もサボってたからか、そうだ、そういう事にしとこうwww


んであ、近況報告というなの生存報告


【DIVA】
メヌエットの先が見えません
フキゲンの完走ができません
ばーうpで水着のPVに修正入るみたいです

【スパロボZ】
プレイ動画に触発されて再開~♪
2週目のランドルート序盤で放置されてたデータをサルベージ、ガンガンレオン!ガンレオン!
なんか(出来る限り)熟練度取ってるっぽいので25話現在SRポイント23・・・、って最初の方で逃してんじゃんかよーorz
子安の声バグを忘れててデモONにしたときビビッたのは内緒www

【カスタムロボV2】
何か旅立ち編が終わりそうな辺りまで進めて放置ww
PS2がやる気勢だから仕方ないww

【BB】
最近、何故かやる気勢にww
と思ったらようやくB5に到達、だと・・・?
つーか、俺が何もやってない試合だと勝って、活躍すると負け増えるとか激しくしんどいんですけどーーー
そして、ついに「メタモチップ」と「超弾性メタル」手に入れますたww
大事に使おうwww

【LoV2】
UR黄泉神引いたー!!(とはいえ大分前の話だけどw)
使い道がないぉ^^
後、「沙悟浄」使いたいから手持ちのカードで仮デッキ組んでみたら・・・・

・リヴァイアサン
・シザーズ
・沙悟浄
・ヤクシニー
・メガロドン

テティスェ・・・・
さて、次にLoVれるのは何時になることやら・・・


取りあえず、明日明後日がゲーセン行けるラストチャンスな気がするからがんば・・・・
あ、5時出勤とか無理ゲーだわwwwww
島流し時にやる携帯機のゲーム見つけないとな・・・

全クリしてないのは
「ガンバライドDS」
「メダロットDS」
「PSP2」

止まるのは相部屋っぽいから必然的に「DIVA2nd」を自重しなきゃならんのがツライ所だなぁorz
何か(出来ればやりこみ系?)でオススメあれば紹介して欲しいッス^^



・・・・取りあえず、明日はストパンだけは確保する(キリッ
「H.O.T.D」は見たしね!!



その前に、最終日のコメントとともに神回の7話をもう1週だけしてこようwww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


