これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


今週末って、岡山での「劇場版なのは」の公開日じゃん!!
やばい、予約も休みも取ってないけど見に行けるかな・・・?
何だかんだで都会のなのは熱も下がってきてるみたいだから、岡山みたいな片田舎だと初日でもない限りは余裕を持って見れるような気もしますけどねww

・・・まぁ、なるようになるかwww


ついでに、「劇場版ケロロ」の同時上映枠に入ってる「SDガンダム三国志」の方も見たいんだよなぁ・・・
第3部「戦神激突編」のコミックも手に入れたことだしSDガンダム三国志、やっぱりカッコイイですから♪
つか、赤壁の後も曹操って生きてたのねwww
てっきり死んだのかと思ってましたけどwww

ところで、蜀の五虎将って誰が該当してましたっけ?
ガンダム三国志だと「関羽、張飛、趙雲、馬超、黄忠」になってたんたんですけど、その五人であってるのかな?
「趙雲、馬超、黄忠」は入ってるのは覚えてたんですけど、俺は他に魏延と誰かが入ってたとばかり思ってたのでww
いやだって「関羽、張飛」は桃園組だから、別枠扱いされてるのかな~、なんて考えてたからそんな結論になったんですよww


・・・そういや、明日はLoVのばーうpかぁ
まぁ、初日から頑張るような事は無いと思いますけど「アテネ」と「サキュバス」は頑張りたいです♪
・・・ゲスト枠のFF11?そんなのシラネwww

コメント

初期の五虎大将はそれでいいよ
ただ、五虎将自体が演義の創作だからなw

Re: タイトルなし

>ひで兄さん
そうだったんですか・・・
てっきり五虎大将は史実にも残ってるモノだとばかり思ってましたww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rival0083.blog45.fc2.com/tb.php/218-c07bee1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


