これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ



迷惑メール

最近やたら多くなってきたのでアドレス変えました・・・・
さすがに毎時間に4~5通入ってくるとか無いよなぁ・・・


と言うわけで、アドレス変更
・・・・一応、親しい人間には送ってみたモノの了解メールが3~4通しか来てない件についてwww
この辺が新しくメアド作成した際に痛恨のスペルミスを犯した俺の人間力の限界かwww

もし「俺、アドレス変更通知来てないよ!!」って方、いればご一報を
真面目な話、抜けがあるかも知れないので・・・


さて、明日なんですけどいよいよポケモンの発売日ですね!!
予約してないから当然買えないだろうけど“一応”覗きに行くだけ行ってみようかと


もし、早い時間に買いに行く予定の人がいれば一緒に確保しといて貰えたらありがたいんですけどー??
白バージョンね!!


・・・割とガチなお願いなので市内で買いに行かれる方、財布に余裕があればご一報をm(_ _)m



って、明日ってポケモンだけじゃなくて劇場版00の公開日でもあったのねwww
たまたま弁当を買いに入ったローソンに9/18日公開、って書いてあったからわかったんだけどもww
まぁ、00はセカンドシーズン観てないし?ニコで人気の「武力介入できないCB4」だけおさえてればいいやーwwww

\打ち落とせなーい/



明日も仕事だ、欝だ、寝よう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rival0083.blog45.fc2.com/tb.php/319-0e49f5f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


