これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ



廃人コース

皆さんこんばんわ、1週間ぶりですねー^^
なんで1週間も更新してなかったか、ですか?
いやはや、ポケモンとかポケモンとかポケモンとかガンバライドとか忙しくて・・・ww
そんなワケで、いつもの報告行きまー

【ポケモン】
遅い方だろうけど1週間余りで全クリ

その時のメンバーは

・ツイッター(ツタージャ)
・マグネス(ペンドラー)
・バファリオ(ツンベアー)
・ナスカ(シンボラー)
・カイナツォ(アバゴーラ)
・セクロス(ゼクロム)

でした^^
NNは大丈夫か?いや、何も問題ないなwww

道中でお世話になった仲間達は、V2(ビクティニ)、ペリコ(スワンナ)、ガギゴゴ(ギギギアル)、ダイン(ワルビアル)、ゼオライマ(ゼブライカ)・・・
まさか伝説をシナリオ攻略で使う事になるとは思わなかったなぁwwww

川^ω^川ノシ<ボクハー???
↑初めて人に押しつけら・・・、ゴホン、貰ったお前なぞしらんわwww


クリア時の感想は「今回シナリオ良すぎ!!」、っていうコメを何処や彼処で見かけたけど個人的には微妙

実際、ハッピーエンドじゃないしねぇ・・・
つか、この手の展開は他RPGで良くあることだからポケモンでやらんでもいいだろwww

とりま、全クリ後の世界はまだまだ始まったばかりなのでやりこみ頑張ろうか
DS1台しかないから旧ポケの移行が出来ないでござるorz

【ガンバライド】
000本格参戦の001弾、レッツ、ガンバラーイド!!
(財布への)ダメージがグレート過ぎて貢げなーい!!

とりま、現在までの引き

・LE→エターナル
・LE→000(タトババイク付き)
・SR→000(タカキリバ)×2
・SR→新1号(新サイクロン号)×2
・SR→響鬼紅
・SR→アマゾン
・SR→J(サポート)
・SR→オーガ(サポート)
・SPSR→龍騎
・SPSR→剣
・SPSR→W
・SPSR→000

今回はSPSRコンプしたいなぁ・・・
後、LEの555ブラスターも確保してぇ・・・


【DIVAAC】
マーチ昇格
「コトノハ」、「みくみく菌」、「ジグザグ」を繋いでなんとか昇格
あ、そういや明日新曲配信だったっけか?
えー、明日日勤+他現場がPM9時からとかねーよwww

【絆】
ゾックとイフ改は取れそう
まぁ、ゾック支給までは出ないかな?
マドロックはお預けだってさーwwww

【ゾンビ】
俺達の戦いはこれからだ!!
終わるッッ!!

【すとぱん】
良い最終回だった・・・
3期欲しいけど、この終わらせ方だとなのはSS臭がして3期で大コケしそうだなぁ・・・
とりま、1期を観る作業に移行するか・・・・

【漫画】
FA4巻とEIGHTH3巻を回収
んで、FA5巻は来月発売?もう完結ペースなのかなぁ、やっぱ
アニメ頑張れー!!
EIGHTHの方はなんだか短期な予感がする・・・・


・・・コレぐらいかな?
さて、明日からスーパー夜仕事タイム始まるからまた更新留まりそうだ・・・orz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rival0083.blog45.fc2.com/tb.php/320-be723414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


