これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


ちまちまとやってるポケモンですが、ようやくパワーシリーズが半分集まりました
とりま、HP・とくこう、@1(未引き替え)ですけど、おそらくすばやさにするかと

だってサブウェイを駆け抜けるのって、早くなきゃキツイですしwww


現在サブウェイで使ってるパーティは

・オノノクス@ラム AS252HP6
岩雪崩、地震、竜爪、竜舞

・ランクルス@残飯 HPC252B6
サイキネ、シャドボ、気合玉、電磁波

・チラチーノ@鋭爪 AS252HP6
種マシンガン、ロックブラスト、スイープビンタ、蜻蛉


はい、どう見てもオノノクス無双なパーティですww
事実オノノクス倒れたら壊滅まである(キリッ

ちなみに数合わせのチラーミィは突っ込んだら負けww

ランクルスは耐久あるし相手のトリパ発動から交換余裕でした^^、が出来るから面白いですww
でも自己再生入れてないからちょっとキツイ面もあるのも事実
選定してる最中に特性ハズレの♂♀は引いてるからwi-fi挑戦前には再育成しようかな・・・


そういえば努力値振ってる最中にこんなのを発見ww
14822745_643613654_107large_convert_20101006000726.jpg
wi-fiで見せ付けるために、ちょっと愛を注いで頑張ってみますね^^
ジャッジの結果は芳しくなかったけど、頑張ればなんとかなるさ!!



最後に、昨日書いたトレーナーカードの裏の画像を
imgCA9EPRDE_convert_20101006001201.jpg


・・・ホントはカミツレさん書きたかったけど、俺の技量じゃカミツレさんにならなかったのでフウロとシロナで妥協しましたorz
いずれこっちもリベンジしないとな!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rival0083.blog45.fc2.com/tb.php/322-a161e6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


