これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


・・・まぁ、今に始まった事じゃないですけどねwww

目に見えないところで実は昨日
「よし、今月はもう無駄遣いしないぞ(キリッ」、という決意をしてたんですが・・・・


語るより先にコイツを見て欲しい・・・
縺輔¥繧雲convert_20101007221503
imgCAM9P3P2_convert_20101007221529.jpg

みんなやってるし、今月末に発売予定の新作に向けてリハビリしたいから「さくらビットマップ」を購入
ついでに新刊コーナー眺めてたら「サンレッド」と「月姫」の新刊あったからついでに確保
さらに委託コーナーをのぞいたら、そこには「幻想少女大戦~紅~」が!!


・・・いや、買わない理由が無いしwww
あぁ、やっぱ俺って意志弱いなぁorz


とりまインストして、プレーを・・・・
あれ、「さくらビットマップ」に何か特典が付いてるぞ・・・?

ガサゴソ
繝医Δ繝
↑見えづらいかも知れませんが、「親友キャラ性転換パッチ」と書いてますw

りばるは「あやしいパッチ」をみつけた!


なるほど、親友キャラにコレを持たせて通信すると男の娘に進化するのか!
今度、???部の部屋の主で試してみるかwwww仮に進化しても放置安定だけどな!!


さて、じゃあ今日は・・・・

何 か ら 手 を つ け れ ば い い ん だ ! !


後悔先に立たずw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rival0083.blog45.fc2.com/tb.php/323-77745a24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


