これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


皆さんこんばんわ、ホント久々の更新ですねwww
なんていうか、ブログの方だと約1ヶ月ぶりとかwww

いや、あれですよ、「EXVS」稼働してからそっちが忙しかったような気がするんできっとそうです!!
そういう事にしといて下さい・・・


では近況報告&生存報告兼ねた何かをつらつらっと

【アニメ】
「ざくろ」→超面白いwww
「俺妹」→3話で完結ですね?そうですね?
「FA」→3話ではイイハナシダナー状態ですけど、これからに期待したいです♪
「禁書目録」→インなんとかさんが可愛く見える気がするけど、1話の赤面美琴には勝てません
「そらおとf」→ニンフー!!ニンフ俺だ、マスターにしてくry(ニンフルエンザ患者Rより)
「ミルキィホームズ」→切った

今期はコレで落ち着くかな?
・・・あ!!「アニポケ」と「000」がどんどん離されていくorz

【ゲーム】
「LoA」→放置、つかPカードの応募ってどうやるの?
「遊戯王TF5」→アキを最速でクリア(キリッ
「ポケモン」→岩ジム要員の“選定”は完了、育成が後3~4体かな・・・?
「BBAB」→MAPの分からん殺しに四苦八苦ww
「EXVS」→黒本かっけー!!
「DIVA AC」→ララバイ来たよー!!><

【erg】
「さくらビットマップ」→アレ・・・?そういや妹以外攻略してないぞ・・・?
「ラグナRock」→ロキ最速でクリア、でも正直ボリューム足らない気がする・・・・
「Chu×Chuアイドル2」→財布に余裕が出来たので明日辺り確保だー!!

【近況】
今日は従姉の結婚式でした
式が無事終了した後に「ハロウィンだからマジハロ出るんじゃね?」、とパチ屋に突貫
入店が17~18時辺りだったのに退店時刻が閉店時間という吹き出しッぷりwww

14822745_830660634_71large_convert_20101101000136.jpg

・・・・いや、7000オーバーって何事だよwww
アレか、結婚式で幸せ分けて貰ったからか?そうに違いないな!!

ただ、弟クンに言わせれば万枚コースだったとか何とかwww
まぁ、閉店45分前になってもARTストックがゴリゴリ溜まっていってたからそうなんだろうけど・・・
ハロウィン補正(と言ってもイベントでは無かったっぽいww)恐るべし・・・・

さ明日死なないように気をつけよう

コメント

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rival0083.blog45.fc2.com/tb.php/324-3da2bb5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


