これまでの来訪者


プロフィール

わるいりばる

Author:わるいりばる
多趣味が故に無趣味なゲーマー
とある場所でのブログブームに乗っかってみただけで、詳しいことは未だ勉強中

戦場の絆SNSやmixi、pixiv、MHFやパンヤBBでも活動してますので興味がありましたら探してみてくださいね~♪

基本的にリンクフリーですが、相互リンク貼る際には一声かけて貰えたら嬉しいです^^


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ



飲み会・・・

今日予定されてた会社での「話し合い」なんですが、「飲み会」と相成りそうだったので逃げてきました
しょーじき、社長と50~60のおっさん達と飲みの席になんて行けるわけがねぇww


・・・で、今日は久々に早く帰宅できたのでゲーセンにでも
と思ったら、雨模様だったので自重
いや、ゲーセン帰りに雨でびしょ濡れになんてなりたくねーし・・・

って事で、自宅で怠惰な時間を過ごしてました


ホント、やるコトねぇのな、俺って・・・・orz
取りあえず先日買ったラノベ、「ゴールデンタイム」を読了


・・・あー、やっぱネタ入ってないとしんどいかな?
開幕~中盤までの謎展開は読むのがしんどかったしねぇ・・・・

ただ、ラスト2章辺りで引き戻されたから、次巻に期待したいところ
・・・って、次巻は来年の春予定とかwwww
次巻が出る頃には1巻買ってたという事実も忘れてそうだな!!



さてさて、俺以外の会社メンバーは飲み会に参加してるんだけど明日の仕事大丈夫なんだろうか?
もともとあんまり戦力(掃除の作業的な意味で)として考えてないけどwww
取りあえず、俺だけでもちゃんと動けるように備えて寝とこう・・・
最近仕事が終わるのが8時オーバー&仕事場の人間の愚痴に付き合うばかりでストレスがマッハのりばるです
ストレスがマッハ過ぎて、家に帰っても何もやる気が起きねぇ・・・

そんな中でようやく秋アニメを予習してみたので観る予定のモノを挙げるだけ挙げてみますww
・・・実際に時間無くても、挙げるだけならいいよね!!

「禁書2期」
1期?原作?そんなのシラネ
ニコ動でも観れるみたいだから、解説厨の皆様に補完をお願いしますwww
・・・と、りばるはりばるは言ってみたり?


「百花繚乱サムライガールズ」
声優的には見たい
でも現実的には無理だろう、jk・・・


「神のみぞ知るセカイ」
原作チェックしてないからなー(絵の好み的な意味でw)
・・・あ、これテレビせとうちでも映るんだww


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
前々から原作に興味あったし、ニコ動で配信来るなら見ない理由が無いかな
実際問題、原作予習してもいいな♪


「スパロボOG ジ・インスペクター」
・・・そういやOG1期はリュウセイルートだったから即切りしたなぁwww
時間があれば見るかも(という理由で見ないオチ筆頭w)


「そらのおとしものf」
ぱんつ!ぱんつ!ぱんつ!
・・・って、そういやコイツも1期ちゃんと観てないやwww
まぁ、原作は追いかけられてると信じたいから時間があればry


「おとめ妖怪ざくろ」
ニコ動で配信あるのでwwww
1話観て、切るかどうか決めるかなー?


「STAR DRIVER輝きのタクト」
ニコ動でry
しっかし、アオリにある「宇宙美少年」ってなんぞwwwww
みんなのコメ次第でラストまで完走するかもなぁwww


「えむえむっ!」
原作ラノベだよね?何度表紙ホイホイされそうになった事か・・・・(財布的な意味で無理だったけどw)
でも「れでぃ×ばと」でアニメ追いかけなかったこと踏まえると・・・・
配信さえあれば、配信さえあれば・・・・orz


「もっとToLOVEる」
いや、候補に挙げとかないとダメってお告げがね?
いや、別に俺が見たいワケじゃナイデスヨ?ナニモナイヨ?


「探偵オペラミルキィホームズ」
ニコ動でry
でじ子臭するけど、一体どうなる事やら・・・・?


「荒川アンダーザブリッジ*2」
1期をキチンと追いかけておけばッ・・・!!
いや、まだ時間はある・・・、ごめ、やっぱないわwww
でも負けたくねぇ・・・・、負けたくねぇよ・・・・orz


「ポケモン」
・・・白黒買えるかなー?
いや、そもそも放送時間は仕事中な気しかしねぇわwww


「バトルスピリッツ」
TCGは興味あるんだけどなー
まぁ、遊戯王ほど無茶な効果無いし、正々堂々バトルしてる感じが好きだから観れたら観たい


「バクマン」
NHKか・・・・
観たいけど、怖い気がするのは何故だろうか・・・


「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
テレビせとうちで映ることに全俺が歓喜!!
AUGUST来た!!コレで勝つ(つキャベツ)・・・る?
今だけは期待させておいてくれ・・・・orz


↑ここまで↑
上げた総数は16作品、30かけて480分、それを60でわって8時間・・・
1週間の内8時間費やすのは正直しんどいから確実に何作品かは切られることでしょうwwww


明日は仕事先のメンバー全員で「今後についての話し合い」するみたいだけど、確メンバーの愚痴を聞いてる身としてはもはや会社自体が空中崩壊してる気しかしないんだよなぁ・・・・
俺が辞めるまでもなく崩壊する(体感的には既に崩壊してる気もするがw)んじゃなかろうか?


ウボァー
話の前にまずはこの動画を見て欲しい


何という豊作ッ・・・!!

「聖少女サクリファイス」
「Shiny up!」
「LIFE IS ^-^MIRACLE WIND」
「Nymphaea」
「蒼空に舞え、墨染の桜」
「全人類の非想天則」・・・・

コレはテンション上げざるを得ないwww
そういうワケで、誰かカラオケ行こうぜ!!><


もちろんJOYで、非想天則が配信される9/19日以降な!!
それまでに聞き込んで覚えないとな!!><

・・・あれ?
新作発売でテンションがマッハな、ポケモン廃人達のビジョンしか見えねぇぞ!?
そして俺は金欠、っと・・・・


泣きたくなってきたorz


今週のすとぱん

EMT!EMT!(エーリカマジ天使!)
先週までは完全な遊び会だったってのに後2話で無理矢理終わらせようとしてるのが見え見えwww
つーか、後40~50分で「イイハナシダッタナー」と出来るのかどうかが激しく不安www
3期へも「ぱん“つづく”し」だと良いんだけどなぁ・・・


バカテス8巻

闇鍋回の後日談からスタート・・・
と言っても、今回あんまり話が進んで無かったなぁ・・・
やっぱ1巻で試召戦争が終わらないと不完全燃焼な気がするwww
今回は秀吉の出番が少なかったの事に泣いた、ガチで


さてさて、明日もやっぱり仕事だけど頑張ろう・・・
ここ2~3日間体調不良(笑)で仕事休んでて本日より復帰、久々の仕事で疲れたりばるです
・・・いろいろ骨休めが必要だったんだよ!!><



んで、仕事サボってゲーセンなんて・・・・


行きましたよ!!


まぁ、あんまりハジけられなかったんですけどねwww
アレだ、一応体調悪いのにゲーセンなんて行くもんじゃねーやwww
今月金無いし自重しとこう・・・


んであ、近況報告でも
・・・いい加減、毎日更新しようぜ俺orz


【ゲーム】
ポケモン、未だに予約してないww
もう無理だ、ブームが過ぎ去った頃or給料日後に中古でも良いから探してみよう
ビクティニに間に合えばいいな

・ぽかぽかアイルー村購入
やること多いまったり系ゲームでしたww
終わりが見えない作業ゲーだとは思わなんだ・・・

・NEW SUPERMARIO BROS.
弟クンから拝借
取りあえずW-3までついたけど、セーブをこまめに出来ない仕様なのは痛い

・マナケミア2
同じく弟クンからry
久々のRPG、やりこみ要素は少ないけど雰囲気は好きだなぁ・・・
デフォとも言える初見女主人公クリアしたら男主人公で2週目、EXダンジョンまではやろう、そうしよう

・妖精大戦争
何だかんだでようやく購入
ルナチャイルド可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!
全クリ?easyでも当分無理くないか・・・?

・戦場の絆
ゾック様のために今月はやる気勢!!
ついにケンプktkr!!超つえー!!うはwwww
さて、たまには鮭乗るか→3乙→降格→Aクラスへお帰り下さい
Aクラでは昇格試験まではストレートだったのに、いざ試験始めるとSクラでバンナム無双ってどういう事なの・・・?

・DIVA AC
EXパフェ埋めに限界を感じた・・・
「ユメミルコトノハ」赤COOL1でパフェ逃した・・・
HARDのパフェ埋めに移行しようかな・・・
店内ランクでもランク外多々アリでモチベは正直低下中、9月の新曲に期待

【ラノベ】
まだ生徒会の八方読んでないよ!!

・バカテス8巻
今日ふらっと本屋に行ってラノベコーナーで「バカテスの新刊マダカナー?」とか言ってたら目の前に普通にあったよ!!びっくりだよ!!
闇鍋編がメインなのかな?まぁ、久々の秀吉にハァハァ出来ればそれだけでイイヨ?

・ギャルゲヱの世界へようこそ Fan DISK
なんか気になる表紙だと思ったら・・・
ギャルゲヱかよwwww
本編もDISK2辺りで投げてるけど、取りあえず購入しといた

・ゴールデンタイム~春にしてブラックアウト~
バカテス1冊だけ買うのも何だかな~、と思って新刊コーナー見てたら・・・
こつえーさんの表紙で即決ゆゆうですた^p^
帯見たら「とらドラ」書いてた人の新刊らしいですねww
アレだ、「とらドラ」もこつえーさんがキャラ描いてたら買ってたわwww


【アニメ】
ゾンビとすとぱんだけww
もうすぐ(?)秋アニメ始まるみたいだけど、全く予習してないやー

・ゾンビ9話
「濡れるッ!!」

・ゾンビ10話
ママーン・カーンとパパーンが格好良すぎるw

・すとぱん9話
誰得回www
エイラーニャとミーナの扱いに全俺が泣いた・・・
関係ないけどニコ動ランクアニメカテで1位取ってた「ボンバルクホルン」、アレは良かった・・・

・すとぱん10話
明日ニコ動で配信だから帰ったら見る(キリッ




さて、大体こんな感じかな?
明日も更新できると良いな

めんどくさい

またもや淡路島に木曜日~今日まで、泊まりで行ってました
マジでメンドかった・・・orz

土日関係なく仕事させられるわ、上と揉めるわ、無茶な指示の所為で納期に間に合わないわで散々でしたorz
旅館帰ってからやること無かった、ってのもかなりつらかったね!!

久々の生存報告いってみよー

【体調】
咳が止まらない・・・
なんだろ、ここ1週間ずっと続いてるんだけどやっぱ病院いくべきかな?
熱とか、吐き気(大きく咳き込んだ時以外)は無いんだけど、気になるなぁ・・・

【仕事】
前回つぶやいたんですが、近い内に辞めるかと
もうイロイロと限界です
また近い内に新しいバイトなり何なり探さないとなぁ・・・orz

【新作ゲーム】
ポケモンの発売日がすぐソコまで来てるのに、まだ予約してないwww
発売日決定してるMHP3rdと一緒に予約してこようかな?
そして無事に妖精大戦争回収・・・、したけどする暇がねぇよ!!

【絆】
やる気出した結果が淡路島流しだよ!!
制圧戦1クレだけ出たけど、酷い目にあったwwww



・・・淡路行くと、ホント何もできねぇなorz
とりま、今日中にゾンビとすとぱんだけは見ておかないと今週のモチベに関わる(キリッ


ついでに「タ!ト!バ!」も探してみるか・・・

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


